スマートフォン版はこちら

佐々木病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐々木病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「佐々木病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 041-0813
住所 北海道函館市亀田本町36-1
電話番号 0138-42-0171
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,神経科,精神科,胃腸科,放射線科,循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐々木病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ゆうあい会石川診療所 北海道函館市石川町41-2
東野内科消化器科クリニック 北海道函館市八幡町21-12
高橋内科呼吸器科医院 北海道函館市柳町9-3
はらだ内科消化器科クリニック 北海道函館市昭和2-37-20
仲屋内科 北海道函館市的場町6-1
鈴木内科外科クリニック 北海道函館市本町5-11
五稜郭みやざき勢内科クリニック 北海道函館市本町20-14
亀田病院分院 亀田北病院 北海道函館市石川町191-4
函館五稜郭病院 北海道函館市五稜郭町38-3
斉藤内科クリニック 北海道函館市亀田港町1-6


おすすめ病院の口コミ

  • ももさん
    禎心会病院 口コミ
    妻が脳の病気で入院手術しました。
    先生の患者や家族に接する姿勢、看護士さんや職員さんの態度。
    何よりも、1年以上通院した他の大きな病院でも発見する事すらも出来なかった病気を発見して頂いて、手術も手術前の説明と比較しても、一言で言えばパーフェクトな状態に回復して頂きました。
    とにもかくにも感謝の気持ちでいっぱいです。
    若い先生も多い病院ですが、皆様のお人柄。技術ともに最高で最強の脳神経外科だと思います。
    本当にありがとうございました。
    札幌市内で脳の病気なら真っ先に禎心会病院さんだと思いました。
  • ぎんまこさん
    ひぐち耳鼻咽喉科 口コミ
    アレルギー性鼻炎で定期的にかかっています。空調がしっかりしているため酷い鼻炎でかかったときも、待合室ではほとんど鼻水がでませんでした。子供が遊べるスペースも広めにとってあるため小さな子供も退屈せずに過ごせているようでした。診察待ち人数もモニターに表示されており、いつ呼ばれるか分からないというストレスも感じません。携帯での受付も可能で仕事帰りに受診するときはとても便利です。先生もとても感じがよく、特に薬の事は状況に合わせていろいろ相談しなから決めてもらえるので助かります。
  • のんさん
    森産科婦人科病院 口コミ
    長女と長男の出産を森産科婦人科でしました。
    旭川では古くからある産科で有名で、個人病院としては規模が大きく中はホテルのような作りで、検診も予約制で待ち時間も短めです。受付のタッチパネルか携帯でも予約することができて便利です。
    出産の際にはLDRが3つあり出産までの時間もゆったり過ごすことができ、助産師さんも優しく安心して生むことができます。
    検診のエコーでは4D写真も無料で頂けるので嬉しいです。
    何より、先生の経験が豊富なところと入院中の食事が美味しいところがおすすめですね。
  • boomさん
    きくちメンタルクリニック 口コミ
    おそらく5分単位で患者さんの予約を入れているのではないでしょうか。
    話したい人には向きません。一度早めにいったことがありましたが皆さんすぐに診察室から出てきて、処方箋をもらっていなくなります。
    待つなんてことありません。
    相談員の方もおらず、診察は院長先生のみ。検査のときだけ、看護婦さんが採血などしてくれます。
    受付は淡々としていて、本当になんの干渉もされないところです。
    私はうつと診断されましたが、どんな病気なのかどうすごしたらよいのか、薬の説明も何もありませんでした。
    薬の変化はとくになかったですが、通院は毎週。初診ですと7000円、その後は3000円くらいです。
  • ふうなさん
    札幌佐藤病院 口コミ
    札幌佐藤病院さんでは、精神科の先生のほか、心理士の方に診ていただくこともできるようです。
    当たり前のことかもしれませんが、心理士の方は「話を聞いてくださる」のであり、精神科の先生は「状態を見て薬を処方してださる」のがメインです。
    その温度差に少し戸惑うこともありますが、「薬の量の増減の目安ばかりを気にする」先生にあたったことはありませんので、お話ししたいことなどがあれば、迷わず相談されてはいかがでしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐々木病院の口コミ詳細ページ上部へ